FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



自己 2013/5/12更新 

HN:イケ

年代:20代後半

活動場所:六本木、銀座のクラブ

ターゲット:女子アナ風OL

最初はスト師として、かなーり前に活動開始(何気に古株)

ここ数年はクラナン師として夜な夜な活動しています。

活動頻度は月3回程度

今までのクラナンの集計(全部ソロ、2013/1/2現在)

※アポ+連れ出しの総数/ゲットした数

228人/114人

ご意見・ご質問等ありましたら、気軽にコメントもしくはメール下さい★

すべて返信します!


またアラサー世代のイケメン君募集中!
初心者でもOK!クラブナンパのやり方は一から全部教えるので、ルックス良くて女慣れしてる人連絡ください!
逆にどちらにも当てはまらない微妙な人とは合流しないので、ご了承ください。

ike_club@hotmail.co.jp


またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ナンパブログランキング

[PR]

移転のお知らせ 

アメーバに移転しました。

http://s.ameblo.jp/ikenanpa/

アポ二連発 

今日もいつものクラブで捕まえた女とアポ



まずは、この前アポった人材系会社のOL



また最寄りで待ち合わせ



今回はLINEでかなり和んでいたため、直家



会った時点でゲットできる雰囲気が出来上がっていたため、すんなりゲット



案外太ってて微妙なゲット





次は、丸の内の金融受付



肩書き通りの見た目でかなーりタイプ



これは久しぶりの当たりで、話すのちょい緊張w



最寄り付近でアポ



一軒目へ



和み



二軒目へ



和み



食いつき上昇



終電をなくしてから



タクッて家へ



泊まりコース



当然ギラつくもグダ強く、



胸舐めまでで終了



中途半端だがタイプだったため、満足感はありw



やっぱタイプの女はいいなー



またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

連れ出し 

今日もいつものクラブへ



22時半ごろイン



そこそこ可愛いくて真面目そうな普通のOL探すも全然いないw



しばらくいつもの場所に立ったると逆ナンあり



クラブにいそうな雰囲気の女



速攻で軽ギラして番号聞かれてエンド



程なくしてまた逆ナンあり



3対3ぐらいで飲んでる女から手招きで呼ばれる



食いつきMAXなコメントを頂く



そして割りとタイプ



とりあえず引き離して強ギラするも女の友情グダで連れ出し困難なため、席に戻してエンド



食いつき良いはずが、後日なぜかLINE既読スルーをくらうw



その後なんか目が合った女と和んでギラついて連れ出し



筆者のことを何回かクラブで見たことあるらしいが食いつき良し



外食チェーンの人事部でぼちぼち



タクって家へ



でゲット



女が7時ごろ帰ったため、その後ゆっくり寝れてよかったw


ランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

アポ二連発 

まず看護士と最寄りでアポ



顔はぼちぼちレベルだが、スタイルと香水の匂いがいいw



適当にご飯食べて家へ



建前グダを崩してゲット



女はそのまま宿泊



喘ぎ顔がいまいちだし、尻の肉割れひどいしで微妙なゲット



次はクラシックバレエの講師と最寄りでアポ



記憶と違い微妙



悪くはないけど、筆者が好まない化粧と服装



家まで数分のとこにいて持ち帰りも考えたものの、タイプじゃないしクラブに行きたくなり、あえて放流しクラブへ



しかし特に結果は出ず、アポを切り上げてまで行った意味なしw



まぁそれは結果論だからどーこー言っても仕方ない



11月は久しぶりにペース上げてアポ入れたけど、本命の慶応卒三菱東京UFJからは放流されるし、可愛いのはアポまで漕ぎ着けられずで、いい思い出は特にないなーw



やっぱ満足感に数はあんま関係ないなー



あーでも高スペックという意味では、五大商社総合職はよかったか



必要最小限のナンパで、できるだけ多くアポを入れるスタイルは継続



ただ筆者の最寄りアポにグダる女は、余程良い女以外はアポらない方向で。



またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
