FC2ブログ
≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
クラナンの記事一覧
  •  --/--/--   スポンサーサイト 
  •  2013/08/08   土曜 
  •  2013/08/05   金曜 
  •  2013/08/01   土曜 
  •  2013/07/28   木曜、金曜 
  •  2013/07/21   クラブ活動報告 

 



土曜 

土曜はミューズへ



早めにギラリーマンさんと合流する予定が



仮眠してたら寝すぎて待ち合わせに大幅遅刻(´Д` )



お詫びを入れつつイン



金曜オールして土曜朝から仕事でそのままオールはさすがにきつく、ナンパどころか立ってるのもしんどいw



休憩を入れつつ気合いでクラナン



しかしあまりにしんどいので帰ろうかと思ったところで、男から声掛けられる



女が二人いるので、片方を担当してほしいとのこと



連れ出して飲み代も全額負担してくれるらしいので、とりあえず女を見てみると



どっちも可愛いw



よくミューズにいたなと言いたくなるレベル



快諾し女と軽くトーク



マーチの大学生なのも良い



そのまま連れ出し



四人で近くのバーでしばらく飲んで



外出て引き離し



が明らかにホテル行く雰囲気ではないので、また飲みに行き



始発の時間になったので帰宅



楽しかったけどゲットしたかったなー(´Д` )



最近連れ出してもゲットできないw



またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

金曜 

金曜はジニアスへ



連絡もらった読者さんと新規合流



まだ経験は浅いようだが、イケメンでモチベ高くてナイス



早速クラナン開始



途中結構可愛いのと目が合い話しかけられ、その女の友達に番号交換するように促され、番号ゲット



熱い展開



しかし後日LINEの返信なしで意味なしw



ナンパしてるの見られたかなー



これはありがちだが避けようがない失敗



しゃーない



で他にもいくつか番号ゲット後、女を捕獲



最初は逆三だったが、いつの間にか片割れがどっかいったので引き離せた感じになる



見た目はまぁまぁだが、会社受付でそれっぽいキリッとした雰囲気がナイス



食いつき良し



ギラ



トーク



ギラ



の鉄板ループ



ラストまで一緒で連れ出したかったが、あとで友達が戻ってきて諦めざるをえなくなり終了



そういや6番ゲもしたのは久しぶりだなー



これはモチベ向上の現れか



アポりたいのは2人だけだから、あんま意味ないけどw



またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

土曜 

土曜はジニアスへ



やはり土曜は人が少ない



とりあえず適当なのを捕まえギラ



まぁまぁだけど、酔っ払いでめんどいので撤退



途中可愛いと思ったの一人いたけど、タイミングが合わず声掛けできずに



タゲ探しで周囲の様子を伺ってると



逆ナンにあう



その女の友達が筆者と話したがってるから、来て欲しいそう



連れて行かれご対面



んー



見た目かなり普通



暗くても分かるくらい、色白で肌きれいなのはナイス



病院受付と、医療系なのがマイナスか



よってトータルでは、ぼちぼちかな



とりあえずトーク



食いつきMAX



ギラ



余裕でいける



そしてジニアスでは珍しく連れ出しを狙う



ただ連れ出すにも連れの女がいてはゲットできないので、連れの女はタクシーで先に帰らせる



見送り後、この女を連れ出し



歩いて新橋のカラオケへ



ギラ



場所グダ、生理グダで



口で抜いてもらい満足して終了



あんま興味ない女にギラつくより、タイプなのから番号聞きたい(´Д` )

またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

木曜、金曜 

木曜はディアナへ



適当に番号聞いたくらいで、特に何もなし



その後初のバーナンへ



初声掛けでLINE IDゲットも、アポりたいとは思えず、実質成果なし



OLならまだしも、好みではない医療系だったからなー





金曜はジニアスに行こうとしたが



私用が長引き銀座につくのが23時過ぎだったので、やむを得ず銀座はあきらめ六本木へ



金曜にオールするのは、おそらく今年初



モチベ向上してるな



既にナンパバーでギラついてきた興奮状態のギラリーマン師匠と合流し、ミューズへ



激混みで男女比悪くないが、タイプなのは少ない(´Д` )



途中壁際に一人の女がいて



どっかの男が声かけて、全く相手にされず失敗し撤退したところを見て



競争心を掻き立てられ声掛け



幸いにも割と食いつきよくトーク



程なくして踊りたいとか言い出し、強引にダンスフロアに連れて行かれ、めんどくなり放流



その後適当に声掛けつつ



フロアに立ってたら逆ナンあり



見た目微妙だけど立教生だからまぁいいかと思い、しばしトーク



途中明るくなって音楽とまったからガサっぽかったな



その後もトーク&ギラ



久しぶりに飲みたくなりがっつり飲む
ビール、スミノフ、ジンライム、ショット×3くらいか



食いつきMAX



そして金曜なので疲れがたまりクラブがしんどくなり、連れ出し



ロッカーの鍵は連れが持ってるらしく、女は手ぶらw



朝方には荷物とりに友達と合流するのでミューズに戻らなければならず、移動するとめんどいので、ファミマで酒買い、雑居ビルの階段で飲みながら語る



程なくしてギラ



かなり短いショーパンなので、着たままでも前から手万できて熱い



膝まで脱がせたが、ゲットは鬼グダ



場所グダに加え、会ったばかりだからグダ



途中角度を変えながら色々説得するが、結局崩せず(´Д` )



屋外はなかなか難しい(´Д` )



あとそもそも、やってることが年甲斐なさ過ぎるので、ちょい反省(´Д` )


クラブ活動報告 

木曜はモチベMAXさんに誘われたため、多忙でかなり疲れていたが、頂いたお誘いを断れるはずもなく、ディアナへ



早速モチベMAXさんに指名され、正直レベル微妙だったが、断れるはずもなく声掛け



適当にトークしながら周囲を見るが良いのが全くいないので、この女とトーク継続



服とか雰囲気はタイプだけど、いかんせん可愛いくない。。



化学系のメーカーで人事してて、東大で学校推薦の打ち合わせしたとか言ってたから、おそらくこの女も高スペックなのが救いか



化学の事務系採用は人数少ないからか学歴高い傾向あるしな



適当にギラついて、今日は終了



他に成果なしw






金曜はジニアスへ



私用が色々とあり、22時すぎにイン



まぁいつも通り、全体的にはやばいが、たまにタイプなのがいる



途中今日トップ3に入るであろう、タイプで可愛い女から番号ゲット



するも、誤って着歴を消してしまい、連絡できずw



おわったw



その後かなり微妙なのに逆ナンされて適当にギラついて、終了



二日とも目立った成果なしw



やっぱもっと妥協しないと結果出ないなー(´Д` )

またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
