FC2ブログ
≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
即の記事一覧

 



バニティ持ち帰り 

GW初日はジニアスヘ



やはり人があまりいなく、適当に番号聞いて終了



付き合ってくれたモチベMAXさんに感謝



二日目はバニティへ



今年六本木来たの初だなー



冬は寒いしモチベ上がらなかった



大した成果もなく終了w



激しい女の奪い合いは疲れる(´Д` )



銀座はゴミゴミしてなく、ゆっくり話して番号聞いて立ち去る感じ



バニティは人混みの中で女の奪い合いとキープし合いのため、高いモチベとノリが必要とされ、激しく疲れる(´Д` )



おっさんには辛いぜ(´Д` )



翌日



連れに誘われ2日連続でバニティへ



2日連続はしんどすぎて苦行に近い(´Д` )



ナンパスポットで連れと飲みつつ、1時頃ナンパ開始



程なくして女を捕獲



まぁまぁ可愛い、21才、OL



ニ対ニで奢りで飲んでたけど、男がタイプじゃなくて一人で逃げてきたらしいw



そんなにやばいなら最初から断ればいいのに(´Д` )



男からすると、奢りで引きつけるも、結局失敗したパターンだな



やはり安易に奢るのは良くない。



金と時間の無駄だし、何よりナメられたことに対しプライドが傷つく(´Д` )



幸いにも食いつき良かったので、しばしトーク



持ち帰りたいというより、また食いつきの良い他の女を探すのがめんどくさいので、2時間ぐらいトークw



昔はもっと女探し頑張ってたんだけどなー(´Д` )



そして食いつかせトークと持ち帰りトークと引き離しトークを駆使し、バニティから連れ出し



こーいうの久しぶり過ぎて、連れ出すの苦労したぜ(´Д` )



でタクって渋谷へ



ホテルに入って



ゲット



まぁまぁ可愛いし、エロいし、若いしで満足のゲット



どっかの短大出の非大手の事務職で肩書きはなかったが、やはり若い体は魅力的だ



それにしても疲れたなー



バニティというか六本木はせいぜい月一回ぐらいでいいや(´Д` )


またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久しぶりに持ち帰り 

今日もディアナへ



相変わらずモチベは極めて低く、酒に走ることに(´Д` )



ストロングチューハイ500ml、ジンライム、ショット、ショット



と飲むも、あまりやる気は起きない。。



無駄に酒強くて困る(´Д` )

モチベ高い相方ほしいー(´Д` )



しばらくしてようやく焦りを感じ声掛け開始



程なくして女を捕獲



なかなか可愛い

ディアナではかなり若い



その上



キー局受付というスペックが熱い!

これはかなり熱い!

きたぁぁぁぁぁぁぁ



最近誰でも知ってる女子アナと温泉行ったらしい

頼むから俺も呼んでくれ(´Д` )



なんか食いつき良く、ドリンクを奢ってもらい



しばらく奥のイスで和み番号ゲット



その後もちょぼちょぼ声掛けし、いくつか番号ゲット



その後受付の女と合流



なんか知らんが、やはりかなり食いつきいい



持ち帰れそうなので



長年の経験を活かし、そういう流れに話しをもっていきーの



連れ出し



そのままホテルへ移動し



ゲット☆



スタイルも良かったなー



今回は見た目、スペック共に満足のいくゲットだったなー



毎回こうだといいんだが(´Д` )



そういや銀座のクラブで持ち帰ったのは初だな



ホテル街に着くの0時30分ぐらいだから、ホテルに空き多くて、空いてるとこ探さなくていいから楽だ



六本木から持ち帰ると朝方になるから、空いてるホテルほとんどなく困ったことは今まで数知れず(´Д` )


またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

2ゲット目の話 

回顧録二回目



初ゲットと同じ月に、エーライフで2ゲット目した時の話



DJブース裏のレディースシートでソロで声掛け



派手めな台湾人で日本語達者



少し話しダンスフロアに移動して、ギラり連れ出し交渉



女の家が近かったので、タクって女宅へ



入ってすぐ、ルームシェアしてる同居人に会う



ちょっと気まずい



適当に挨拶して、連れ出した女の部屋へ



同居人いたから、声が漏れないように朝方なのに音楽の音量上げてたな



さすがに同居人に声聞かれたら気まずいんだろうw



ルームシェアしてる家行ったのは、最初で最後だなー



しかも同居人いる時にゲットしたしw



普通は男連れ込み自体禁止だろw



外人だからその辺りはオープンなのかな
文化の違いってやつか


この女は腰や両腕など複数箇所にタトゥーがあったのがイマイチだった



昔からタトゥーの良さがまったく分からない



何かのモチーフのワンポイントじゃなくて、気合い入った和彫りっぽいのは過去に何人かいたけど、服脱がせてかなり引いたなw



DQNは勘弁



あとこの女と後日アポった際、頼んでもないのにガーターベルト付けてたのも思い出深い



ガーターベルトはあの時が最初で最後かもな



確かに髪も化粧も派手だから似合ってはいたが、個人的には真面目そうなごく普通のOLにこそ付けてほしいと切に願うw





二人目はこんな感じ



作成しているリストによると、ブログ始める前に遊んだ女があと35人いるものの、さすがに記憶が曖昧だ。。



思い出せる女はまた書こうかな


またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

連れ出し1 

今日も六本木で今一番熱いクラブへ



すぐに女を捕まえる



黒髪ボブで早稲田と仲良し女子大出の新入社員

花柄ワンピースが似合ってて可愛い



好きなタイプ



幸いにも食い付き良し



そして幸いにも3人組だったのであと2人を残して早々に連れ出し

2人組で1人だけ残して連れ出すのは女の友達関係的にかなり厳しものの、
3人組はその心配があまりないため楽にいける。



で難なく連れ出して



ホテルへ



連れ出した時間は1時半とかなり早め
今までで最速かも



なかなかエロく体もきれいで満足のゲット★



あとこのクラブでようやく初めてのゲット



これを機にペース上げていきたいところ

4月、3 

今日もいつものクラブへ



程なくして女を捕まえる。



金髪、焼いた肌、かなり濃いアイライン、109店員



と、



 久しぶりのギャル
元キャバだからかオーラもあり



幸いにも食いつきはよく、難なくホテルへ連れ出し



でゲット☆



基本は色白OL狙いですが、たまにはギャルもいい!


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
