FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
アポの記事一覧

 



アポ三連発 

旅行代理店の女と二回目のアポも中途半端なギラで終わる

ミューズで逆ナンされた地方国立出のSEと二回アポるも中途半端ギラで終わる



[PR]

アポ三連発 


病院受付とアポ



なかなか可愛いくタイプだが、色々あり終電逃したのにノーゲット





ジニアスで捕まえた女とアポ



安定が嫌いらしくベンチャーを渡り歩いてるらしい



婚約破棄されて男性不信とかでめんどくさくなり終電逃したのにノーゲット




ジニアスで捕まえた女とアポ



旅行代理店のOL



割りといい



個室居酒屋で結構ギラつくも結局ノーゲット


ノーゲット記録更新中(´Д` )

最近何かと問題を抱えた女が多い(´Д` )


またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

アポ三連発 


病院事務とアポ



この前ジニアスで最後まで一緒だったものの、持ち帰り損ねた女



おしゃれな気がしないでもないが、ふわふわした服着てて全然タイプじゃない



ノーギラでさくっと撤収




この前ミューズで連れ出したマーチ4年生とアポ



なんか記憶と違いタイプじゃない



軽くギラるもかなり堅くめんどくさいので、粘らず終了




この前の受付嬢のトレーナーと再アポ



前回好みを伝えたこともあり、かなりタイプな格好で来た



カチッとしたOL服で且つ、巨乳で背高くて足長いスタイルのため、それがピッタリはまる



理想通りでこれはかなりナイス



ルブタンのヒール持ってるらしいので、是非履いてきてもらいたい



絶対似合う



というかこの女、収入に対して衣食に金をかなり掛けてる



ヴァンクリだけでも、かなりお持ちのよう



なんか副収入でもあるのかなー



そしてまたも中途半端ギラで終わりノーゲットw



この女はゲットしたかった(´Д` )



ノーゲット記録更新中w

アポ三連発 


ジニアスで捕まえた女とアポ




病院受付でかなり厳しいレベル




適当に飲んで撤収




完全に記憶違い




ジニアスで捕まえた女とアポ



この前持ち帰り損ねた会社受付のトレーナー



バンクリのアクセ、シャネルのヒールとバッグと財布、ロレのダイヤ入りデイトジャストと、ブランドで固めていらっしゃる。



黒髪ロングでスタイル抜群で姿勢よく歩き方が綺麗



顔はまぁまぁか



総じて大人のOLな雰囲気



なかなかタイプ



そして食いつきMAX



個室居酒屋へ



雰囲気良いし高くないしL字席だし、この町はここがベスト



しばしギラリーマンさん直伝のギラを楽しむ



胸もDぐらいありそうでナイス



しかし身持ちが固く崩しきれず、ノーゲットで解散(´Д` )



この女はなんとか攻略したい



ジニアスで捕まえた女とアポ



看護師というあまり好まない職種だが、割とタイプだったのでアポ



記憶に間違いはなく、まぁまぁタイプ



悪く言えば普通だが、全体的に綺麗にまとまってる感じ



いつもの居酒屋へ



しばし話し



その後はギラを楽しむ



なぜかがっつり飲む流れになり、ワインのボトルを二本空けるw



女が潰れかかって帰るの一点張りになり、お帰りになられましたw



飲む量間違えた(´Д` )



またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

アポ 

この前のタイプだけど医療系な女とアポとったものの、



こっちから仕事の都合で、アポ1時間前にドタキャンしましたw



これで二連続ドタキャンだな



まぁその前のOLの場合は、女は待ち合わせ場所まで来てたから、ドタキャンっていうよりバックレだろうなw



そのOLに対し寝過ごしてバックレたことは謝りつつ、粛々とLINEメンテをし、何とかアポ



住宅関連会社正社員一般職



やはり結構レベル高い



ジニアスでは限界に近いレベルだと思われる



我ながら、よくバックレたのにアポれたと思うw



165cmぐらいある上にヒール高い靴履いてるからでかい



やはり色々人脈はお持ちのようで、周囲の外資系をはじめとしたエリート男子の匂いもちらほら



クラブだと外資系は、女でもちらほらいたなー



筆者がアポった中では、モルガンスタンレーがトップ、



ゲットした中ではアクセンチュアがトップかな



アクセンチュアのほうは仕事が激務で電車ある時間に帰れなくてタクシー代がやばいとか言ってたな



頑張ってる子は好きだけど、そこまで激務だと引くw



そこまで働くやつ、男でもなかなかいないだろ



今日の女とはちょっと性格が合わないかなと思いつつ、割と楽しく飲んで終了

またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
