FC2ブログ
≪ 2009 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年10月の記事一覧

 



10/29アポ,グダ 

今日もいつものクラブで捕まえた女とアポ



顔普通+年上+看護婦+服地味



クラブマジックにテンションは下がったものの
今までの経験上看護婦とアポれれば簡単にゲトれるので、まぁいっかという感じ。



看護婦・看護学生は簡単にゲトれます。



とりまいつもの居酒屋へ



タイプじゃないこともあり、
かなーり適当なトーク



まともに口説き落とす気、さらさらなしww


自分のキャラぶれまくりだしww



「クラブは女は飲み放題みたいなものだから行く」

「よくVIPに来てほしいって言われる」

「タイプじゃない男に話しかけられても完全シカト」
「男と食事に行ったけどつまんないから速攻帰った」

などなどクラブで知り合った女から、
今まで何度となく聞いたセリフを今回も耳にしました。


クラブの女はこの手の、男を利用し優越感に浸ってるような女、ほんと多いです。



1時間ぐらい話したので、適当にギラ




グダ




それでもまともに落とす気にはなれず



可愛くないし性格悪いし、
むしろゲトれなくてもいいや(心の声)



その後も適当ギラを続け
キスまでで終了




最後までやる気は起きなかったものの、グダられたことは事実



これが自分の実力だと受け止めます。



それにしても無駄アポだったなぁ~

[PR]

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
