FC2ブログ
≪ 2009 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2009 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年11月の記事一覧

 



11月総括とか 

というわけで総括


まず結果



計4ゲット


内訳


新規アポ 5人
準即 1人
準々即 1人


連れ出し 2人
即 2人



こんな感じでした。



ゲット数は不満がある数ではありませんが、
ゲトった子の質が今一つだったので印象が薄い月になりました。



原因は性欲の低下→ナンパするモチベの急降下


最近だいたい1発、多くて2発しかしてません。。


秋までは最低3発、多くて5発してたんですが。。


もっと性欲がほしい今日この頃



そしてクラブ行くのは土曜のみ


そして行ってもナンパする気がおきず、ダラダラ→3番ゲぐらいで終了


この繰り返しでした。


筆者は元々ナンパをするのが嫌いなため、性欲が低下すると
ただでさえ少ない声掛け数が、さらに少なくなります(汗)


ナンパが好きになりたい今日この頃



ただ10月ぐらいから、アポる子の質が明らかに上昇↑


今までの経験を行動に活かし、
またクラブでナンパしてる人達を観察してきた成果です。


今月は可愛い子、2人アポれました★


まぁY君評価はどっちも4.5でしたが(残念)


そしてどっちもグダられました(大泣)



性欲低いしナンパは嫌いだけど可愛い女とは遊びたい!



そこで来月の目標


一回行ったら7番ゲ以上する(妥協は最小限に)


かなり低レベルな目標ですが、まずは番ゲ数を増やすことから始めないとな~


モチベ上げるためにも、競い合える強力なライバルがほしい今日この頃




[PR]

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
