FC2ブログ
≪ 2009 12   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年01月の記事一覧

 



1/9クラブ,即 

今日もいつものクラブへ


1時過ぎに到着


とりまテキーラロックを2杯飲み、ナンパ開始★


2声掛け目で女捕獲成功


顔まぁまぁ+アパレル(109-2)+背低め+派手でも地味でもない+オーラ普通


可愛いまではいかないものの、全然ゲトりたいレベル★


和み→適当にギラ




よし!




筆者への食い付き,女の軽さともに、クラブ即に必要なレベルを満たしています。



しかし女のロッカーの鍵が友達と一緒だから外に出れないグダ



結局なかなか友達が見つからなかったとかで
なんだかんだ外に出るまで3時間ぐらいかかった。。



その後は何の迷いもなくホテルへ



んでもって




ゲット★




セクってる時、声が出るのを恥ずかしがって
両手で口を抑えていたのが可愛かったハアハア



てことでめでたく新年初の即となりました。




しかしながら今日の番ゲはこの女のみ。。



メンテ好き・アポ好きの筆者としては、かなり不本意な結果です(涙)



目先の即を取らず、こつこつ10番ゲぐらいしとくべきだったかと。



最近の結果からすると、10番ゲすれば3アポとれるので
後々のことを考えると今日みたいに即をとるより、結果が出る可能性は高いです。



しかしながらアポにはドタがつきものなのが、欠点です。



現に10,11日はアポだったのですが、どっちもドタられましたwww


ドタられてもスト師ならストるんでしょうが、
筆者はクラナンしかしないので、ドタられると途方に暮れることになりますwww



ドタはつらいお







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
