FC2ブログ
≪ 2010 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2010 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年08月の記事一覧

 



8/21アポ 

今日もいつものクラブで捕まえた女とアポ



スタイル良く、なかなかなキャバ



肌も綺麗ですが結構焼いてます。色白好きな筆者にとってはちょっと残念。



まずいつも通り居酒屋へ



食いつきは結構あるものの、ガードは固い感じ。



とりあえず和みながら飲む。
この女なかなか酒強い(汗)



なのでとにかく飲む。



気づけば、ワインボトル3本空けてました。




やってしまいました。。

食べ物全く頼んでないのに、会計8000円越えです。
割り勘でも4000円。飲み代は2000円以内に抑えたいところです。


たださすがに女も酔ってきたようでゲトれる雰囲気に★



でホテル行ってゲット★



スタイルが良く肌も綺麗だったため抱き心地がとても良く、気持ち良さ倍増でした。



ただ今回は金遣いすぎだし、酒の力使いすぎ。



毎回こうだと金も掛かるしゲトる力つかないので気をつけます(汗)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
