FC2ブログ
≪ 2010 12   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年01月の記事一覧

 



近況 

12月の活動結果をダイジェストでお送りします。

①アポ

年上OL

可愛いくなくノーギラ

②連れ出し

クラブ→ホテルで即★

まぁまぁなショートカットで小柄な不動産OL

③アポ

なかなかなきれいめ高身長看護士

飲み→カラオケ→ホテルでゲット★
結構満足なレベル

また銀座のクラブDでの初ゲット

④アポ

まぁまぁで小柄な商社OL

飲み→ホテルでゲット★
色白だったので結構満足

⑤連れ出し

逆ナンで名古屋から来たOLをホテルで即★

レベルはいまいちだったが、性欲に負けた。。

⑥アポ

巨乳ショップ店員

雰囲気作れずノーギラ
あれはGはあった。

⑦アポ

レベル高い高身長不動産OL

髪型服装スタイルは完璧
可愛い上に色気もある。
が半端なく堅く手繋ぎすらグダで終了。。

⑧アポ

普通な高身長証券OL

ギラつく気が起きずノーギラ

⑨連れ出し

普通な高身長小学校教師

クラブ→満喫でフェラしてもらいすっきり。

こんなんでいいのか小学校教師ww

日本の将来が心配です。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
