FC2ブログ
≪ 2012 02   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2012年03月の記事一覧

 



3月連れ出し 

今日もいつものクラブへ



早速三月にゲットした、スザンヌ似と歯科衛生士を発見w



気まずさMAXw



そうこうしてるうちに、女を捕まえる。



なかなか、OL、背高め



派手さやオーラはない普通な感じだが、結構可愛い。



しばらく飲んだり踊ったりギラついたりしてクラブを楽しむ☆



いい時間になったので連れ出しを打診



食いつきは申し分なく、楽に了承を取り付けることに成功



ただもちろん女は連れと同じロッカーなので、女の連れ探しへ



これがかなり難航。。。



クラナン仲間に手伝ってもらいながら30分ぐらいかけて、ようやく発見
(その節はどうもありがとうございました!)



ただその連れがシラフで連れ出しを止められそうだったので、
女の手を引きダッシュして強引に引き離しw



そしてようやくお持ち帰り



でホテル行って



ゲット☆



がエロさがなく淡白なセクとなり不完全燃焼気味。。
持ち帰った女で、ここまでエロくない女も珍しいな。



ただなんだかんだ結構可愛いかったので、満足のいく即でした!
これ以上のレベルを持ち帰るのはなかなか難しい。。


[PR]

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
