FC2ブログ
≪ 2012 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2012 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2012年05月の記事一覧

 



思い出 

忙しくてクラブ活動してなかったら、いつものクラブにガサが入り終わったも同然にw



これは勘弁w



完全に参ったwww



しかし思い返せば色んなことがあったなー



話すだけでもかなり緊張するレベルをゲットできたり
(完全にまぐれw)


近くの雑居ビルの階段に連れ出してゲットしたり
(若気の至りw)


連れとギラの数で競って、一晩で4人とキスしたり
(連れは5人だったため敗北w)


一晩で12人から番号聞いたり
(地下のフロアーでずっと話し続けたため喉枯れたw)


逆ナンされた女2人と一緒にホストの二部営業行ったり
(有名ホストに会えて感動w)


VIPの常連と仲良くなって、席に呼んでもらったり酒奢ってもらいまくったり
(感謝)

ホテルに連れ出して逆ギラ中にうっかり寝てしまい、起きたら女がいなかったり


かなり酔った状態でホテル連れ出して腰振ったらさらに酒回ってゲット中断、トイレに駆け込みそのまま数時間つぶれたり


ホテルに連れ込んだのにグダられることが何回かあったり


小学校の先生を満喫に連れ出して口で抜いてもらったり






ちょっと思い返すだけでも色んなことがあったなー



このクラブで知り合って遊んだ女はトータル197人、
そのうちゲットしたのは106人



良くも悪くも色々あったなと。



そして何より、我ながらよくもこんだけ通ったなとw



そろそろ次の居場所を探さないとなぁ。。。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
