FC2ブログ
≪ 2012 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2012 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2012年10月の記事一覧

 



ハロウィン 

今日はハロウィンということでクラブへ



まずはディアナへ



土曜に来たのは初めてだが、ハロウィン効果でかなり入ってる気がする



一人やばい可愛いというか綺麗なのを発見



ディアナのレベルが低いのもあり、明らかに周囲から浮いてる



仮装コンテスト優勝者に10万あげてないで、この女に10万あげるべき



綺麗すぎるせいか、逆にほとんどナンパされてない様子



筆者は当然果敢にナンパするも、あえなく撃沈w



諦めきれず三回声掛けるも、これは手強すぎる



話しはできて筆者のこと聞かれたりしたが、食いついてる感がない



クラブは顔・金・肩書きが大事と思うが、あれはその三つともかなり高いレベルで持ってないと厳しいだろうな



男を見る目、かなり厳しい感じ



まぁあのレベルならそうなってもしゃーないな
見た目だけじゃなくて、肩書きも持ってたし





そしてディアナを出てパールへ



ハロウィン効果で先週とは打って変わり大盛況



昔のエーライフに戻った感が嬉しいw



そして当然知ってる女もちらほら



フロアをうろついてると、国立出の最上位独法勤務で且つ可愛いくてスタイル良いという、クラブでは稀に見る高スペックな既セクと遭遇



抱きつかれて逆イチャギラ



これは嬉しいw



ただ知り合った当初は食いつきよくアポでゲットしたものの、時間と共に食いつきは下がっていき、今やメールはできるけど遊んでくれず、クラブ以外は会えないまでになってしまったw



これは泣けるw



そしてこの女と離れ、別の女を探す



と知らない女から強引に腕を捕まれる



正直可愛いくないしうっとおしいから、立ち去ろうとするも全然離してくれないw



そこでその女の連れから「タイプじゃなかったら、切っても大丈夫ですよ」と言われたので、切らせてもらう


ちょっと悪い気もするが、男にも選ぶ権利がある



つーか自分が女に腕つかまれてみて、強引にナンパされる女の気持ちが分かった



こりゃー、かなり不愉快だw



逆に普通に話しかけられてたら、多分しばらく一緒にいたなー



これからも自然にナンパしていこう



そしてその場を離れ、別の女を捕まえる



羽がついてて虫みたいなコスプレした女



虫のコスプレ、毎年かなり見るけど、エロくもないし全然可愛いくもないと思うのは筆者だけなのか。。



速攻でイチャギラ



タイツの中に手突っ込んで直手万したりと何でもありで、完全なエーライフノリ



ただあんま可愛いくないので、程なくしてこの女と離れ、別な女を捕まえる



ショートカット黒髪で地味な私服と、結構タイプ



酔ってる感じはなかったが、良い雰囲気になりイチャギラ



でしばらくパールを楽しみ、良い雰囲気のまま2人で外に出る



難なくホテル行きかと思いきや、



そんな気は全くなかったようで、交渉の甲斐なく普通に電車で帰られたw



そこまでチャラくはなかったようだ



いつまでたってもろくにゲットできないショボ腕の自分どんまいw


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
