FC2ブログ
≪ 2012 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2013 01 ≫
*admin*entry*file*plugin
2012年12月の記事一覧

 



ディアナ 

今日は仕事納めでディアナへ



やっぱ銀座のクラブの雰囲気が好きだなー



ガツガツし過ぎず、ある程度話したら番号聞いてその場を離れる感じ



六本木の激混みで女の奪い合い的な雰囲気が、馬鹿らしく感じるようになってしまったため、銀座の雰囲気が肌に合う



あとは全体的に五才ぐらい若ければ最高なんだがw



そんなこんなで連れと飲んでると、見覚えのある女に声かけられる



昔エーライフで番号聞いてアポったけど、ゲットできなかった女だw


今でもクラブでたまに会う



年上だけど綺麗で色気あって、これなら全然あり



だけど残念ながらいまいち相手にされてないw



しばらくしてドリンクコインくれてどっか行った




で適当に別の女捕まえて手繋ぎながら話してると、他の女に肩を叩かれ話し掛けられる



友達がかっこ良いって言ってるから、話してほしいそうだ



クラブには長年行ってるけど



他の女と手繋ぎながら話してる時に、逆ナンされたのは初だw



そしてその女の方が明らかに可愛いかったので、さくっとチェンジ



で筆者を気に入ってくれた子のとこに行ってみると、かなり可愛い!
その上女子アナ感あり



しばらく話して番号聞いて終了



アポれたらいいなー

[PR]

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
