FC2ブログ
≪ 2013 03   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2013 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
2013年04月の記事一覧

 



アポ(アテンダント) 

今日もディアナで捕まえた女とアポ



新幹線のグランクラスのアテンダント



どっかの大学出たみたいだけど、聞き忘れた(´Д` )

学歴はやっぱ気になる



グランクラスは、だいたい片道で通常料金の二倍するみたいだな



そんなん一生使う機会ねーよ(´Д` )



サービス業の女は基本興味ないが、グランクラスのアテンダントだからか、なかなか品ありいい感じ



年はいってるが、見た目や話し方に品がある



普通にきれい



クラブにいる女には珍しく、いい年の取り方だ



こーいうアラサーはウェルカム



普通に付き合ってくれ(´Д` )



そして銀座のクラブによくいる、つけまして黒のアイライン引いて露出して頑張って若作りしてるアラサーはどっかいってくれ



いくら頑張っても絶対に若く見えないもんだ(´Д` )



で軽く飲みながら話す



ちょい人見知りかな



サービス業の女に限って、意外と人見知りが多い気がするな



そんなことより



話してるうちに筆者より一個年上だと判明し



食いつきが明らかに悪くなる(´Д` )



そんなに年が大事なら事前に聞いてくれよ(´Д` )



明るい未来が見えず早々に終了



せっかくタイプだったのに(´Д` )



逆サバすればよかったよー(´Д` )

またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
