FC2ブログ
≪ 2013 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2013 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2013年05月の記事一覧

 



バニティ摘発 

いやー、バニティにがっつり摘発入りましたね



その日家にいたら知り合いから、バニティ追い出されたってLINEきたw



別の知り合いでバニティのスタッフがいて、色々聞いてたけどやっぱ摘発されたなー



まぁ他のブログで色々と憶測が展開されてるし、いくら憶測を並べても意味がないので、ここでは特に摘発について書かなくていいやw



あー、けど一つだけ



経営者逮捕されてたけど、31才ってずいぶん若いな



雇われ店長ならまだしも、これだけのクラブを31で経営してるのはかなりすごい



いったい何者なんだ(´Д` )



スタッフの教育も他のクラブよりしっかりしてる印象あるし、集客とブランド力上げる経営のやり方もうまいし、只者じゃない感



まぁ結局は摘発されたわけだが



そもそもバニティは男低女高過ぎて嫌いだったから、残念でも何でもないw



ただ嫌いとか言いながらも、ほんとはその日行く予定だったんだけど、GWにバニティで持ち帰った女をおかわりしてたら、体力使い切って行けなくなったんだよな(´Д` )



エーライフ、フラワー、バニティと



強制終了になった時は未だに居合わせたことないなー(´Д` )



またバニラとクロスも含めて



六本木で名を馳せたクラブはことごとくなくなっていくなー



逆に不思議なもので、中堅どころが細く長くやってるイメージ



中堅どころはお上から目つけられにくいのか?



その辺りの事情はよくわからんが、年々クラブの選択肢が減ってるのは確か



これも時代の流れか(´Д` )

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
