FC2ブログ
≪ 2013 05   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2013 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
2013年06月の記事一覧

 



近況 

更新サボってたら、早く更新するよう強烈な圧力がかかったんで更新いたします(´Д` )



といっても特に書くことないんだよなー



ちょいちょいクラブナンパはしつつ、これといって目立った成果はなく



相変わらず金融の子とばっか遊ぶ生活を送っています



もう7回ぐらいアポったけど、まだ手つないだけという健全さ



結構満足してるし、そろそろ引退時かな



皆さんさようならw



あと最近二回ミューズ行って思ったこと



そこそこ以上の大学出てる女子アナぽくて知性あるOLさん、ほとんどいなくて苦戦というかモチベ上がらない



まぁチャラつくだけなら良い環境だと思うが、やっぱ客層は銀座のが好きだな



銀座はひどいのも多いけど、タイプなのも割といる



そういや昨日ミューズで割りと良いのから逆ナンされたんだが、隣に直前に番号聞いた女がいて、応じれなかったのが心残り(´Д` )



惜しいことしたぜ(´Д` )



あと、我こそはという自信をお持ちの方、合流するので連絡下さいませ

ike_club@hotmail.co.jp

またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

[PR]

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
