FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



連れ出し 

今日もいつものクラブへ



22時半ごろイン



そこそこ可愛いくて真面目そうな普通のOL探すも全然いないw



しばらくいつもの場所に立ったると逆ナンあり



クラブにいそうな雰囲気の女



速攻で軽ギラして番号聞かれてエンド



程なくしてまた逆ナンあり



3対3ぐらいで飲んでる女から手招きで呼ばれる



食いつきMAXなコメントを頂く



そして割りとタイプ



とりあえず引き離して強ギラするも女の友情グダで連れ出し困難なため、席に戻してエンド



食いつき良いはずが、後日なぜかLINE既読スルーをくらうw



その後なんか目が合った女と和んでギラついて連れ出し



筆者のことを何回かクラブで見たことあるらしいが食いつき良し



外食チェーンの人事部でぼちぼち



タクって家へ



でゲット



女が7時ごろ帰ったため、その後ゆっくり寝れてよかったw


ランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
[PR]



この記事へのコメント

食い付き良くても、後日スルーってあたりが遊んでる感満載だよね(>_<)

ミューズ復活したらまた行きましょう
その日の持ち帰りを見られたか、もっといい男がいたか、シラフになって冷静になったか、あたりですかねー

ハードギラ期待してます!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
