FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



アポ二連発 

今日もいつものクラブで捕まえた女とアポ



まずは、この前アポった人材系会社のOL



また最寄りで待ち合わせ



今回はLINEでかなり和んでいたため、直家



会った時点でゲットできる雰囲気が出来上がっていたため、すんなりゲット



案外太ってて微妙なゲット





次は、丸の内の金融受付



肩書き通りの見た目でかなーりタイプ



これは久しぶりの当たりで、話すのちょい緊張w



最寄り付近でアポ



一軒目へ



和み



二軒目へ



和み



食いつき上昇



終電をなくしてから



タクッて家へ



泊まりコース



当然ギラつくもグダ強く、



胸舐めまでで終了



中途半端だがタイプだったため、満足感はありw



やっぱタイプの女はいいなー



またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
[PR]



この記事へのコメント

ドブさんは相変わらず凄腕でした?w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
