FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



自己 2013/5/12更新 

HN:イケ

年代:20代後半

活動場所:六本木、銀座のクラブ

ターゲット:女子アナ風OL

最初はスト師として、かなーり前に活動開始(何気に古株)

ここ数年はクラナン師として夜な夜な活動しています。

活動頻度は月3回程度

今までのクラナンの集計(全部ソロ、2013/1/2現在)

※アポ+連れ出しの総数/ゲットした数

228人/114人

ご意見・ご質問等ありましたら、気軽にコメントもしくはメール下さい★

すべて返信します!


またアラサー世代のイケメン君募集中!
初心者でもOK!クラブナンパのやり方は一から全部教えるので、ルックス良くて女慣れしてる人連絡ください!
逆にどちらにも当てはまらない微妙な人とは合流しないので、ご了承ください。

ike_club@hotmail.co.jp


またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ナンパブログランキング
[PR]



この記事へのコメント

昨日はお会いできてよかったです。
109で別れたあとまさかの即系通って声かけて家で即りましたwww
クラブの件よろしくお願いします!!
→雄星くん

おぉ。やったじゃん!
初ゲットおめ★

早くもダル様効果か?(さすがダル様)

これからも頑張って!

目指すは歴代勝利記録である金田昭一の400勝越えとなる、
401ゲット(たぶんこれが記録だったはず)
ダルさん効果です!
401はきついですね笑
何気にこのブログがあるのも、ダル様効果ですw

(僕が登録からデザインから何からやったから)


何気に一日200くらいアクセス来てるんね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↓の方


すみませんが今新規合流はしてないんですよ。。

質問等はコメントにお願いします★
http://ameba.achoo.jp/nanking/

ナンキングが無くなって寂しいですね!
新ナンキング
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、いつも楽しく拝見しております、本間と申します。

私、「インフォユーザー」というブログを管理しております。

http://infouser.jp/

この度、相互リンクのお願いでご連絡をさせて頂きました^^

突然のご連絡すみません!

魅力的なブログですし、よろしければ相互リンクさせて頂けませんか?


私の方では、勝手ながら既にリンクをさせて頂いております(>_<)

ご確認ください。

http://infouser.jp/2010/02/2.html


相互リンクOK頂き、リンクを行っていただけた場合、
お手数お掛けしますが、私のメールアドレスまでご連絡頂けましたら幸いです。

(相互リンクが不可とのことでしたら、後日リンクは外させて頂きますのでご容赦ください)


私のサイト情報は下記となります☆

よろしくお願いいたします。


■サイト名 
恋愛商材レビュー【インフォユーザー】

■サイトURL
http://infouser.jp/


本間
イケさん、こんばんは^^

突然のコメント失礼しますm(_ _)m


先日、往年の人気サイトであったナンパ研究会に負けないものを作りたいとの思いから、サイトを立ち上げました。

http://www.streetnanpa.com/

ナンパ初心者でも楽しめるサイトを作りたいと思っております。


コンテンツのひとつとしてランキングも作成しましたので、よろしければ貴サイトのご参加もお待ちしております★

http://mega-r.com/u/rank.php?id=streetnanpa


まだ立ち上げたばかりですので、
今なら簡単に上位に入ることができます。

ナンパちゃんねる自体は、これからナンパの方法等
様々なコンテンツを作成して参ります。


ぜひ、一緒に盛り上げて頂ければ幸いですm(_ _)m



ナンパちゃんねる管理人

このコメントは管理人のみ閲覧できます
r760b8Yj
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://Y31X7002.gandam.org/Y31X7002/
こんにちは。

「ナンブロキング」の運営者のコウです。

ナンパブログのランキングサイトを作成しました。

トップ画面には総合で順位が表示されますが、「ストナン」「クラナン」「ネトナン」とジャンル別にも表示が可能で、自分の興味あるジャンルをすぐに見つけることも出来ます。

自分の興味のあるジャンルをすぐに検索できます。
読者とブロガーさんのニーズに合ったサイト作りにしました。

また、RRS機能を使い更新記事も一目瞭然!
記事を更新すれば注目もされやすいです。

良ければ、アクセスアップにご利用下さい。

ナンブロキング
http://nnpblog.net/

サイトの宣伝です!現在、活動中のナンパ師さんたちにコメント巡りしています。興味ないときはスルーして下さいww
L2Rq52kn
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://4362uMUE.ex-summer.net/4362uMUE/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連れ出したら半分はGETできるんですね。
打率いいっすよね!
コメントありがとうございます!

クラブから連れ出したら、実質ゲットOKだと認識してますw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
