FC2ブログ
≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



アポ三連発 

凝りずに地方国立での地銀勤務とアポ



最寄りで待ち合わせ



そのまま家へ



また泊まりアポ



全裸にさせるもゲットはできず、抜いてもらい終了



流石にもうアポらないと決める



次はこの前の最上位私大出の五大商社総合職と再アポ



最寄りで待ち合わせ



適当に外食して家へ



サクッとゲット



なかなかエロく満足



あんま可愛いくないけど、これだけの高スペックは貴重な存在



次は新規アポ



人材系会社のOL



事務職なのに20時退社が普通らしい



やはり人材系はしんどそうだ



顔まぁまぁで太めだけど、服装はかなりタイプ



銀座にいそうなOLファッションはかなり熱い



食いつきいいけど、いい年だからかかなり固い



最寄りでアポったけど、家連れ込み失敗しノーゲット



またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

連れ出し 

金曜はクラブに行けなかったので、土曜にクラブ活動



22時にジニアスへ



混んでるし、ジニアスの割りにはレベル高い



これでなんとかミューズ並みか



終電なくなったあたりに女を捕獲



ぽっちゃりでゆるそうな雰囲気の社会人二年目



顔はぼちぼち



ある程度和むと抱きついたりしてくる女



食いつきがいいというか軽い感じ



間違いなくクラブでチャラつき慣れてるw



連れの女もどっかの男に持ち帰られそうだったので、先陣を切り、連れ出し



家までタクって



ゲット


んー、



まぁおそらく他の男でも持ち帰れるだろうし、特に可愛くないし、スペックも微妙だしで、ゲットしても満足感なかったなー



あとやっぱ連れ出しよりアポがいいなー



またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

アポ三連発 

三連休は三アポ


まずはハロウィンのジニアスでギラついた看護士



筆者の最寄り駅で待ち合わせ



背が170ありヒール履いてるので、スタイルいいというかデカいw



雰囲気は割と好み



店で二杯飲み家に連れ込み



なんかグダっていたがら適当に崩してゲット



やはり看護士は軽い



次はこの前ディアナから連れ出した地方国立出の地銀勤務の女



遅い時間に最寄り駅に来てそのまま家に来て泊まりコース



全裸にさせるも、ちゃんと付き合わないと入れさせないグダ(°_°)



筆者としてはわがままだから全然付き合いたくないw



なので今回もゲットならず



来週も泊まりに来るとか言ってたが、見た目はいいけどわがままでめんどくさいからもうアポらないな(°_°)



次はこの前アポった慶応卒メガバン勤務の女



誘われたのでクラシックのコンサートに同行w



学生時代からオーケストラやってて趣味らしい



性格にとげないし賢いし見た目タイプだし魅力ある女だなー



それとクラシックコンサートの観客、真面目そうで可愛いOL多くて熱かったなw



クラブには明らかにいないタイプだ(°_°)



連休はもう1アポあったけど筆者都合で延期



またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


ハロウィン 

ハロウィンウィーク



金曜はディアナへ



人の入りがよく、いつもより若いのはナイス



しかし筆者はコスプレに興味がまったくなく、かつハロウィンにコスプレしてクラブに来てるような浮かれた女が好きではないため、私服狙いw



しばらくして女を確保



地方国立出の地銀総合職



いかにも金融関係な落ち着いた雰囲気だが、結構可愛い



ノーギラで和み



さらに和み



連れ出し



タクって家へ



やはりかなり固くさらに和み、その日は就寝



翌日さらに和み上半身裸にさせたものの、それ以上は崩せず終了w





土曜はジニアスへ



かなりの人もコスプレ女多し



珍しくサクサクいく



結果7人の番号ゲット



一人コスプレ、残りは私服



可愛いの2人いてどっちもOLだけど反応薄くアポの望み薄w



最後に看護士にギラついてると、LINEあり



さっきのコスプレ女がこれから外で合流できるらしい



看護士を残して、外へ



ペニシュラでやってるイベントに行ってたらしくその前で待ち合わせ



朝友達と合流するらしく、家に行くのは厳しい



なので近くのカラオケへ



少し話す



最上位私大出の五大商社総合職



かなりハイスペw



女から連絡してきたこともあり、食いつきよし



ギラ



カラオケでやるのは厳しいらしく、フェラで終了



今年のハロウィンはこんな感じ

またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


アポ4連発 

ネイリストとアポ



背高くてスタイルよく好みな雰囲気だが、のっぺり顔がタイプじゃない



家連れ込むも30分しかなくゲットならず




低ランク理系大学出の住宅設計とアポ



学歴はもとより、話し方が頭悪そうで頂けない



食いつきはmax



飲んでホテル行ってゲット




慶応卒の銀行員とアポ



これは肩書き外見共にタイプ!



もゲットの道は見出せず、ノーゲット




地方国立出のSEと再アポ



家アポで



ゲット



締まりよくいい子で満足のゲット


またランキングに参加してるので、クリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

イケ

Author:イケ
FC2ブログへようこそ!

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
